Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(12/12) | トップページ | 2008全日本実業団女子駅伝 »

2008/12/14

USJのクリスマス

12月だし、USJはすでにクリスマス一色の筈。久しぶりに行ってみようか・・と夕方からUSJへ向かう。
当然、クリスマスに向けた新しいショーもやっている筈。
中に入ると相変わらず人が多い。
そう言えば今日は雨合羽を忘れてしまったけど、まぁ大丈夫だろう…。
正面を真っ直ぐに行くと、大きな電飾のクリスマスツリーが立っているけど、まだ照明は点いてない。
掲示板を見ると、ジュラシックパークが比較的空いていたので向かった。
所が、乗るボートの席がいつもは真ん中から後ろ位が多かったのに、今回は前から2列目のシート。
一瞬嫌な予感がしたけど、水を掛けるエリマキトカゲみたいなのさえ避ければ大丈夫な筈。
予定通り上手く避けて、最後のスロープは例によって両手を上げて写真に備える(^^;
そして水に突っ込んだ瞬間…・・もの凄い水しぶきでこれを頭からモロに被ってしまった(/_;)
もう上半身はずぶ濡れ(笑)
やはり前のシートは濡れるんだなぁ~。
バックドラフトで少し服を乾かし、クリスマス向けのショーへ向かう。
今年のショーは「天使のくれた奇跡」と言うタイトルで、20分程のショーだけど結構良かった。今回は後ろの方で見たけど、次は有料シートを買ってもう一度見よう。

終わった後は少し身体が冷えたので、これもまた空いていたターミネーター3に入る。
しかし、今夜の綾小路麗華はいつもと違う人で、余り上手くなかったかな。
もう一人の髪が長めの綾小路麗華の方がいいなぁ~(笑)
新しくなったE・Tも見たかったけど、時間が遅くなったので今日は帰る事に。

« 今夜の安ワイン(12/12) | トップページ | 2008全日本実業団女子駅伝 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/43412426

この記事へのトラックバック一覧です: USJのクリスマス:

« 今夜の安ワイン(12/12) | トップページ | 2008全日本実業団女子駅伝 »