Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 丸亀ハーフとTVのアナログ表示 | トップページ | 今夜の安ワイン(1/23) »

2009/01/23

週末は大阪国際女子

大学女子駅伝も仙台へ行ってしまい、大阪で開かれる国際或いは全国レベルのロードレースは、この大阪国際女子マラソンだけ。
高橋尚子も急な引退で、今年の出場選手で目玉は2年ぶり?に大阪のコースを走る渋井選手と、ホクレン・赤羽選手と、豊田自動織機の脇田茜選手の初マラソン組二人。
もちろん他にもベテラン大南姉や藤川亜希選手、小崎まりなど大勢の招待選手が居るけど、今年は取りあえずこの3人に注目。
大阪は一般的に高速コースだし、今年もエチオピアのトラ選手など、飛び出す選手が居そうな雰囲気。
とすれば、スピードが有り、それに何とか付いて行けそうな選手が有力になってくるのがその理由。
但し、スローペースになると全く分からない。
シモンや、原裕美子、最後の東京女子で優勝した尾崎のお姉さんである尾崎朱美。それに大平美樹も実業団駅伝の失速から名誉挽回で走るだろう。
特に大平はマラソン練習で疲れの溜まっている所へ駅伝を走っただけに、今回こそと言う気持も充分。
と言う事で、どうなるか予想は付かない。扇まどか選手も結構侮れないかもね。

何とか日曜日は休んで、追っかけをする予定。
あ、第一移動の中継車は誰だろう?やっぱ増田嬢?Qちゃんもゲスト解説だけど、乗らないかなぁ~。
スタジオでタメ口のズラタレと一緒というのはちょっと勘弁・・・(^^;

« 丸亀ハーフとTVのアナログ表示 | トップページ | 今夜の安ワイン(1/23) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/43833572

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は大阪国際女子:

« 丸亀ハーフとTVのアナログ表示 | トップページ | 今夜の安ワイン(1/23) »