Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(1/23) | トップページ | 今夜の安ワイン(1/24) »

2009/01/24

遭遇!

業爆で今日も出勤だけど、明日のレースの為に大阪城公園をジョグする選手も多い筈・・・って事で、朝ランの後、午後出勤することに。
しかし今日は寒かった。
早く起きようと思っていたのに、前夜、TVで探偵を見ていて寝るのが遅くなり、目が覚めたら8時前だった・・・(/_;)
はぁ~、これではもう招待選手達に会えないだろうなぁ~、と諦めたものの、取りあえず大川から大阪城公園へ向かう。
そして外周路に入って少し行くと、二人のランナーにすれ違った。
その時・・・
「えっ?」「えっ??」「えっ!」「えっ!!」「う゛ぇぇーーーー!!!」。
今の、1人はQちゃんやん!!!!
ひぇーーーーー。だって、1.5メートルほど横ですよぉ~。

それにしても、人間歳取ると、まさかの時、とっさ時の反応が出来ないものですねぇ。(/_;)
「えぇっ?」の連続でそのまま走り、ハッと我に返って振り向いた時はすでにかなり離れていた(--;)
しかし、ここならUターンして来た時、又すれ違える。よし、その手だ!!、と噴水迄一気に加速(^^;
来週は同じ「丸亀ハーフ」だし、次すれ違ったら少し話しかけるぞ。そして話が弾み、土曜日の丸亀では二人で飲みに行ったりして・・・なんてアホな妄想をどんどん膨らませながらひた走る。(爆)

そして、噴水でUターンしてからは目を皿の様にして走るが何故か出会わない。
あれれ?ひょっとしたらそのまま宿舎のニュー・オータニに帰ったのか?
いやいや、そんな筈はない。そぉか!、これはきっと大阪城内のコースへ行ったに違いない!
と、コースを変えて城内へとフルスピードのジョグ(^^;で走り込む。そして必死の捜索活動を小一時間ほど行うが、残念ながら発見出来ず(/_;)
くっそぉ~、、ゲブレセラシエも顔負けのスピードで大阪城内を走り回ったと言うのに見つからないとは。
はぁ~、やっぱあの時すぐUターンして追い掛けておけば良かったなぁ~。
これって一生の後悔かも。もう、思いっ切り残念。
こうなったら明日は第一移動車の追っかけをするぞ!(違)

ちなみに、Qちゃん捜索中発見出来たのはM氏でした(^◇^;)
帰路の足が重かったことと言ったらそりゃもう。

今日の格言。
「チャンスは何度もやって来ない」 (^^;

« 今夜の安ワイン(1/23) | トップページ | 今夜の安ワイン(1/24) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

Qちゃんの替わりに発見していただいてどうもgawk
あの後、大南、シモンとすれ違いました。

千載一遇のチャンス!でしたね。
丸亀ハーフでは、ぜひ突撃してください。でも、心の準備をしているとチャンスがなかったり… 難しいですね。

まほろんさん。
シモンに大南ですか。
なかなか良い成績でしたね(違)
Qちゃん、グレーの地味なウィンドブレーカーで、あれじゃなかなか気が付かないです。
蛍光ピンクウェアにサングラスだったらすぐ分かったのに(笑)
さすがに明朝は無理だろうなぁ~。

hoyohoyoさん。
そう、出会うかも・・なんて心の準備してるとまず出会わないですよね。
明日走る選手はともかく、Qちゃんも走ってるなんて考えもしなかったですから。
でも、ゲスト解説で出演する訳ですから、よく考えたら同じホテルに居るのが当然でした。
まさに事前リサーチ不足ですね(笑)

AKAさん、公園走るよりホテルに宿泊するほうが
確率が好いのでは(笑)

私は 風邪ひきと留守番ですぅ。
今日 やっと 箱根駅伝復路をみました。
感動しましたぁ(苦笑;)

ではでは

残念だったねぇ~。
次回からは油性のマジックを用意して行かないと(^^;

しかし、、一緒にお酒を、、なんて、、
無理無理(^^;
なぜならQちゃんは飲めないのだ(^◇^;

AKAさん
笑わせないで下さいよ
二人で飲みに行くって(笑)
ストーカーしたらあきませんよ(^-^)

たけしたさん。
ホテルはニューオータニですから、ちと高いですよ。
森之宮辺りの安いビジネスに泊まってくれれば良いんですが、そんな事はあり得ないしねぇ。

hotaruさん。
そうなのか!
Qちゃんが飲めなかったとは知らなかった。
ビール一杯くらいなら何とかなりそうな気がするんだけど。
今週末、丸亀で会うから(^^;アタックしてみよう(笑)

ryuji1962さん。
いやぁ、ホント必死で捜索したんですよ。
走るのも、あり得ないくらいのフルスピードだったし(笑)。
ったく、Qちゃんも罪作りですよねぇ~。
一度姿を見せたくせに、それっきりだなんて(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/43839651

この記事へのトラックバック一覧です: 遭遇!:

« 今夜の安ワイン(1/23) | トップページ | 今夜の安ワイン(1/24) »