Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第63回丸亀国際ハーフレース後編 | トップページ | 長居30キロ走 »

2009/02/22

東京マラソン、キタ━(゚∀゚)━!!!!!

丸亀が終わってから、本格的な業爆が始まり、昨日まで休み無しの状態が続いていた。
深い海の底に沈んだままでしたが、何とか水深5メートル位まで浮き上がって来れたかな(^^)
そして、土曜日家に帰ると、後1ヶ月に迫った東京マラソンの案内封筒がv(^^)v
090221_2

去年は観光ランに徹したけど、今年はちゃんと走るぞ!!
となれば、4週前で今日は当然40キロ走。
3週間ぶりの休日だけど、妙見詣でをしよう・・と思っていたのに、さすがに疲れが溜まっていたのが、目が覚めたら10時半を過ぎていた(^^;
これじゃ、とても間に合わないので、今日は長居に変更しようと準備を始める。
ところが、頭がボーっとしたままでゴソゴソやりながら準備が終わった時すでに12時。
今日は夕方から雨だと言ってたし、少し遅すぎるぞ、、、と、結局いつもの淀川に変更(^o^;

上流へ向かうと結構強い向かい風のなか、なかなか良い調子で進む。
そして折り返すと、追い風でますますペースアップ・・・の筈なのに、何故か調子が上がらない。
その内、徐々にスピードも落ちだし、29キロからは急激なスピードダウン。もう足が殆ど前に進まず、どうみてもチンタラジョグのランナーにも簡単に追い越される始末。
持続走どころか、LSDまでにも及ばない有様。
それでも後10キロと思ったが、32キロで敢えなくドクターストップ・・ではなく、単なるリタイア。
ハァ~、人には40キロ走を勧めていながら、自分は何たる体たらく(--;)
こんな事では東京マラソンの目標タイムは下方修正せざるを得ない状況。
来週は長居で30キロ走の予定だが、これでハッキリ分かるかも。

« 第63回丸亀国際ハーフレース後編 | トップページ | 長居30キロ走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

本番に強いと信じましょう!
でないと、毎回練習で負けてしまってるわたし・・・。
来週、私も30キロ気合で走ります!

>来週は長居で30キロ走
同場所で週末私も30キロ走を予定してます!
土曜か日曜かどちらか天気の良い方で。
お互い頑張りましょう!

marniさん。
30キロ走は、やはり距離がちゃんと分かっている所でないとダメですから、長居が一番ですよね。
長居のペース表持ってます?
無ければ送っておきますよ。

tacocoさん。
おぉ、やはり長居を選ばれましたか。
週間天気予報を見ると、土曜日までぐずつき気味で、日曜日が良い天気みたいです。
しっかり走れたらいいですねぇ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/44142742

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン、キタ━(゚∀゚)━!!!!!:

« 第63回丸亀国際ハーフレース後編 | トップページ | 長居30キロ走 »