Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(3/15) | トップページ | 今夜の安ワイン(3/20) »

2009/03/20

東京マラソン前々夜

業爆が続く中、週末連休を休む為、この10日間ほど毎夜午前2時頃まで仕事で、走るなんて事は全く出来ず。
これだけやったのだから終わる筈だったのに、結局今回も仕事を持って行く事になってしまった(/_;)
と言う事で、今回は往復新幹線。
先日から700系は東京~大阪間が無線LANを使える様になり、新幹線の中では早速仕事(--;)
でも移動車中でモニタに向かっているとさすがに眠くなって、いつの間にかうつらうつら。
ハっと気が付いたら静岡を過ぎていた。
今朝の富士山は残念ながら雲がたなびき、お世辞にも綺麗と言えない。
090320b

東京へ着いてゆりかもめで移動。
ナンバーカードを引き換えるビッグサイトは去年と同じ大賑わいで、あの監督もゲストで出席中。
090320c_2

ナンバーカードの引換を終え、宿泊するホテルに向かう。
今年泊まるのは東京Pホテル。
Pチェーンの中で最初に開業したホテルで、外観などはすっかり古くなったけど、さすがに中身はしっかりしています。
部屋からは東京タワーが一望…って言うか目の前過ぎますかねぇ(^^;
実は、もう大昔の話ですが、出張で東京Gホテルに泊まった時、部屋から見えた東京タワーの夜景が余りにも綺麗で、もう一度部屋から見たいと思っていたのです。
んで、奥様は東京の人なので、きっとホテルの部屋から東京タワーなんて見た事がないだろう・・と思って予約したんだけど、その反応は・・・・。
「ちょっと近すぎてあかんわ…」(^^;
一番恐れていた反応でした(爆)
090320a

夜は、久しぶりにまともな食事を…と言っても、前庭のヴィラレストランで安いコースを注文。
何でも毎月20日はワインの日と言う事で、ボトルワインは全品半額。
以後は今夜の安ワインへ(^^;

« 今夜の安ワイン(3/15) | トップページ | 今夜の安ワイン(3/20) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/44416441

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン前々夜:

« 今夜の安ワイン(3/15) | トップページ | 今夜の安ワイン(3/20) »