Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(5/3) | トップページ | 今夜の安ワイン(5/16) »

2009/05/19

第18回安威川袖ふれあい駅伝

数ヶ月に及び業爆で、Blog更新どころでは無い毎日。
そんな状態で何故に駅伝へ・・と言われそうだが、偶にはこれ位の息抜きがないとやってられない・・・
って事で、今年も安威川駅伝に参加。
僅か4キロだが、つい目一杯走ってしまうモノだから、例年心臓バクバク状態。
今年は小雨気味で、始まる頃には少しずつ降り出した。
090516a_2

雨の為にバタバタしていたのか、取りあえず第一走者がスタート。
第一走者達は、袖ふれあい駅伝と言う大会名からほど遠い戦闘集団が集まり、例年激戦が始まる。
何しろ、仮装していても目一杯飛ばして行くランナーが殆ど。
090516c

そして、何故かスタートした後で選手宣誓が始まった。
今年の選手宣誓は、この美人ランナー達(^^;
090516b

こちらもタスキを受けてから目一杯走っている積もりなのに、後ろからどんどん抜かれると言う不思議な状態・・・って単に遅いだけか(^^;
毎年、こりゃ心臓に悪い・・・と分かっていながらつい走ってしまうこの大会。
我がチームは、アンカーが18位でゴールとなったが、この順位が福を呼び込む。
何故なら、大会が第18回だったため、チーム全員が景品を貰う事が出来た。
いやぁ、さすが転んでもただで起きないt嬢。
有難うございましたm(__)m

大会が終わると、例の如く焼きそば宴会。
そして、川向かいにある極楽温泉で汗を流し、その後は市内に出て二次会へと突入。
二次会が終わった後は三次会へと、いつもの様に夜は更けて行く。

と、土曜日に終わったものを今頃書いている始末。

« 今夜の安ワイン(5/3) | トップページ | 今夜の安ワイン(5/16) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

駅伝お疲れ様でした&業爆お疲れ様です。

アップしていたので選手宣誓見てませんでした。仮装で速いのは男のロマンです(何のこっちゃ)。
#相変わらずトラックバックが拒否られるようです。

お疲れさま。
煽られました?和気藹々の割に皆速いですもんね。

老体に鞭打つ激走お疲れ様でした。
2次会~3次会。
無事に帰られたか心配してました。
前科があるだけに・・・。
お互い毎年この大会を走力チェックの試金石と致しましょう!

くりりんさん。
トラバ有るかもと思い、拒否はIPを始め、用語等も全部外しているのですが・・・。
niftyに聞かないとダメですね・・・と言いながら時間がない。
男性にとって仮装で遅いのはやはり恥ずかしいようです。
女性なら一向に構わないのですが(^^;

まほろんさん。
まさに不思議な大会です。
何故ここに集まるんでしょうね(笑)

tacocoさん。
世代間の激走お疲れ様でした。
まぁ、3キロしか走ってないので、身体は全く疲れていませんでした。
それよか普段の睡眠不足の方がこたえて。
歳と共に果たしていつまで走れるのやら・・・。

お疲れ様でした
4kの全力疾走は辛いですよ
いつもながらようやりはりますわ
焼きそば宴会ってのが楽しそうです!

ryuji1962さん。
いやいや、ryujiさんみたいに長い距離を走る事が出来ないので、せめて短い距離くらい速く走ろうと思って・・・。(^^)
でも、ほんとしんどいです。
と言いながら、次は大阪城七夕駅伝ですが(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/45067723

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回安威川袖ふれあい駅伝:

« 今夜の安ワイン(5/3) | トップページ | 今夜の安ワイン(5/16) »