Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(8/16) | トップページ | 今夜の安ワイン(8/22) »

2009/08/19

2009「おこしやすマラソン」

今年も開催されます。

すでに募集が始まっていますが、開催日は10月4日です。
frun↓のトップページからも案内されていますし、
 http://frun.jp/

申し込みはスポーツエントリー↓でも可能です。
 http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=19606

詳しい案内も、↓で読んで頂けます。
 http://frun.jp/modules/d3downloads/index.php?page=visit&cid=7&lid=23

速く走る事を目標とする大会では有りませんが、是非皆様の参加をお待ちしています。

-----------------------
9/7記
お陰様でハーフは定員になり、締め切らせて頂きました。
先着順ですが、当日受付枠で30名有りますので、宜しければどうぞ参加の程お願いします。
また、10キロは今のところ定員になっていませんので、お申し込み頂けます。

-----------------------
9/9記
10キロも昨夜定員に達したので締め切らせて頂きました。
尚、ハーフと同様に先着順の当日受付枠で30名有りますので宜しく。

では当日お会い出来るのを楽しみにしております。

« 今夜の安ワイン(8/16) | トップページ | 今夜の安ワイン(8/22) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

もう、あと50日を切りました~coldsweats01
色々決めていかなあきませんね、
バイロンのレンタル数など、また相談のってください
よろしくお願いしますsign01
(30日10時~の寄り合いはご都合どないですか?)

うずらさん。

パイロン、去年はえらく不足しましたからねぇ(^^;
チャリに載せて運びまくりでした(笑)
実は、今のところまだどうなるか分かりませんが、30日難しいのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/45973139

この記事へのトラックバック一覧です: 2009「おこしやすマラソン」:

« 今夜の安ワイン(8/16) | トップページ | 今夜の安ワイン(8/22) »