Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第12回村岡ダブルフルウルトラマラソン | トップページ | 今夜の安ワイン(10/4) »

2009/10/05

2009おこしやすマラソン

10月だと言うのに、夏がぶり返した様な暑さの中を開催。
それでも、去年は雨だったのに比べれば何と気持ち良い事か。
東京や富山からの参加者も有り、狭いコースながら汗びっしょりになって、元気いっぱい走ってくれました。
091004a

そして、暑さにもめげず、仮装で走るランナーさん達にも楽しんで貰えたでしょうか。
091004b

会場の広場では、ずっとワイワイクラブバンドさん達の生演奏も有り、走り終わったランナー達も思い思いに過ごしておられる様子。
もちろん、早々に走り終わって、野宴真っ只中のグループもあちこちに・・・。
091004c_2

ちなみに、当方の受け持ちはコース係の為、朝から終了まで約10キロのコースを2周。その後は10キロの先導。そして終わってからは片づけの為にまた1周で計4周。
土曜日の最終コースチェックでも2周したし、以前のコース試走など含めると、準備を始めてから今年だけで10周近く走ってしまいました(^^;
京都のマイコースになってしまいそうです(笑)

終わった後はスタッフ反省会と言う名目の野宴をして、その後は近くの店に行って宴会~宴会と、早朝から深夜まで遊び回った一日でした。
参加して頂いたランナーの皆さん、そして朝早くから集合して一日動き回って頂いたスタッフの皆さん、有難うございました。
この大会が始まってからもう8回を数えますが、来年も開催する事が出来たら嬉しいです。

さて、これで今シーズンのウルトラもマラソンスタッフも終わり。
後は12月の本命大会に向けて練習開始・・・・・となるんでしょうか?

« 第12回村岡ダブルフルウルトラマラソン | トップページ | 今夜の安ワイン(10/4) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
暑かったですよね!
私は久しぶりの休日出勤でしたが
お昼に外に出た時に
あまりの天気の良さに仕事をしないといけないのに
腹を立てていましたよ

休みだったら練習のつもりで走るに行って
AKAさんにビックリしてもらおうと思ってたのですが...

また来年ですね

コース設定、距離表示、お疲れさまでした!
河川敷の折り返しで、10km、ハーフのコースをうまく設定できているのも、AKAさんの数重ねての試走のおかげです!
今年は、お天気もよく、ええ大会日和でしたね。日に焼けましたー(笑)

ryuji1962さん。
いやぁ、ほんと暑かったですねぇ。
ずっと日が照っている所に居たお陰で、顔が真っ赤に日焼けしてしまいました。
もっとも、酒焼けだと言う声もありましたが(^^;
でも真夏みたいに湿度が高くなかったので、気温の割には快適でしたね。
10キロのトップは38分台。
あのコースでは結構なタイムですよ。

うずらさん。
遅くまでお疲れ様でした。
いやいや、距離が設定出来たのも、うずらさんの秘密兵器のお陰です(笑)
来年はスタート位置を少し考え直して、微妙なズレを変えたいと思っています。

AKAさん おつかれさまでした。
距離係り 大変でしたね~
無事終了できて良かったですわ ほんまに
ではでは~

AKAさ~ん
昨日はお疲れ様でした。
そして、私はじめ、ゆうこ、まいこ、かんちゃんともどもお世話になりました。
今年は鍵に油点してたということ。さすがですねえ。
京橋宴会行かなくてすいませーん。みんな結構疲れてたようです。
おこしやすってほんまええ大会ですね。全員、来年もスタッフするとイキ込んでました。

さて、本格的フルの練習に入るとか。進化するAKA先生に期待してます!
ありがとうございました。

たけしたさん。
コースを作ってから2度目だし、鍵については去年の経験から、前日にしっかり準備をしたので、ほぼ問題なし。
新に、バールや細いスコップ等も持って行き、しっかり役立てました。
これで怖いモン無しやね。

marniさん。
大勢のスタッフを引き連れての参加、有難うございました。
一日中暑かったので、きっと疲れてしまったんでしょう。
来年も来て頂けるんですか、、、ほんと有り難いです(^^)
頂いた写真も、万全に進化させますので(笑)

軽快に自転車で快走する若々しいAKAさん。
とても御歳○歳とはお見受けできません。
美しきギャル達をリクルートするその手腕といい、老後のお手本とさせていただきます。
来年の村岡、既に視野に入れました!

tacocoさん。
暑い中、一日お疲れ様でした。
不便な所に住んでいるので、チャリは日常生活と切っても切れない仲。
すっかり慣れ親しんでおります(笑)
それにしても「ギャル」って死語ですやん(^^;
来年の村岡、ブドウにプリンに、おはぎに、梨、流しソーメン、おにぎり、バナナ、パン、寿司、その他・・・・書ききれん(^^; を食べに行きましょう。
でも、44キロはダメよ。それは違反行為。
一番楽しめる88キロに行かないとね。

AKAさん、昨日はお疲れさまでしたぁ!
昨日だけでコース4周したはったんですか!!
ご苦労様でしたぁ
しかし、昨日はほんまに10月のクセして焦げるような好天でしたネ!ウサちゃんたちはさぞかし暑かったでしょうねぇ・・・

膝はもう大丈夫なんですか?
回復早いですやん。
ちなみに私、村岡の後遺症?で走れません(;;)

YAMAYAMAさん。
暑い中、一日お疲れ様でした。
4周と言ってもチャリですからね。
あの太陽の下、ランで4周だったら焼けこげてるでしょう(笑)
うさちゃん達、そんなに汗かいてる様に見えなかったけど、脱水で汗も出なかったんだろうか?(^^;

亀オヤジさん。
膝は早めに止めた事も幸いしたのか、ほぼ治癒しました。
明日位からまた復活出来そうですよ。
まぁ、100キロ行った人とは疲労レベルも違いますし(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/46400730

この記事へのトラックバック一覧です: 2009おこしやすマラソン:

« 第12回村岡ダブルフルウルトラマラソン | トップページ | 今夜の安ワイン(10/4) »