Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« グレゴリー兄弟 | トップページ | 今夜の安ワイン(10/17) »

2009/10/14

落選

東京マラソンです。
今年は何となく当たらない様な気がしていましたが、やはりと言うか、当然と言うか。
年内の大会は決まっているけど、来年は何も申し込んでいないなぁ~。
大阪市民ハーフは、申し込もうとしたら前日に満員御礼だったし・・・。
関西で今から間に合うフルの大会と言えば、2月の木津川と3月の篠山ABCくらいだけど、どちらも極寒との闘いなので正直、出る気がしないです(^^;
って言うか、篠山はまだマシだろうけど、初めて出た時は吹雪の中を顔がバリバリになりながら走り、その後一切足を向けていません(^^;
木津川も、初めてサブフォーした想い出の大会だけど、冷たい風が吹き付ける堤防の上をひたすら進むと言う苦行には耐えられない身体になってしまいました>σ(^^;
去年もこうやって色々探している間に、他の大会も全部満員になってしまい、結局走ったフルは東京マラソンのみ。
さて、今度はどうしたものか・・・。

« グレゴリー兄弟 | トップページ | 今夜の安ワイン(10/17) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

私も4年連続の落選でした。
もう、今後何度応募しても参加できる気がしてきませんね。
私も来年は萩往還以外は予定していないので
いまから練り直しです。

AKAさ~ん、手抜きしちゃいましたね…。私は出場させていただきます。ただし、今年は仮装で楽しもうと思ってます。

ちょっと前まで私が何出ようか迷ってたのに…。マラソンブームということで、とにかく色々申し込み、いまや大会エントリーしすぎちゃいました。あれっ、あれ~~??かわりに女装して出てくれます?なら私のPB間違いなしなんだけどなあ(笑)。

風来坊さん。
これで2勝2敗の5分ですが、4連敗とはなかなか凄いですね(^^;
3連勝、4連勝の人も沢山おられると言うのに。
まぁ、もっと大きな抽選に当たると思って悔し涙を流しましょう(笑)

marniさん。
えぇぇぇ~、、また当選ですか?
凄いなぁ。
そのくじ運、少し分けて欲しいです(;_;)
女装、おっけぇでっせぇ~(笑)

私も何~もエントリーしてません。
どうしようかなぁ。
篠山は1~2月に練習するかと思うと縮み上がる気がして思い切れませんわ。寒~ぅ・・・

6月 阿蘇カルデラ
7月 夜叉ヶ池
8月 立山
9月 丹後
9月 村岡
があるじゃないですか
来年は忙しいですよ
(^-^)v

亀オヤジさん。
徳島は4月の終わり。
少々暑いけど、なかなかよさげです。
まだ申し込み始まってませんが、今年もあるのか?

ryuji1962さん。
さすがウルトラの師匠。
毎月ウルトラに出られるんですね(笑)
えっ、ワタシ?
予定は村岡だけです(^^;

AKAさん、こんばんわぁ!
クジ運の乏しいYAMAYAMAはあえなく4連敗でしたぁ・・・(;o;)果たして連敗街道はどこまで続くのかぁ

YAMAYAMAさん。
4連敗ですか(^^;
なかなか厳しいですねぇ~。
中には4連勝という人もチラホラ見掛けるのに。
今回少し話題になりましたが、来年辺り、落選が多い人の優先枠を作るとの噂もあるので、それを期待しましょう。

名古屋 防府 木津川 泉州 篠山 ダイトレ と
参加予定ですぅ

木津川は 東京落選の勢いで~~(苦笑;)
っと 淀川申し込みわすれ~~(笑)


ではでは 能勢 いけたらいきますのでそのときはよろしく

明日から四万十 はずれたけど伴走で 違うプレッシャーがかかってますぅ

たけしたさん。
って、今頃四万十ですねぇ。
木津川、篠山と、寒い所に強いですねぇ。
まぁ、篠山は外す訳にはいかないでしょうが(笑)
それに木津川は自己ベストのコースだしね。
防府は公認なので、是非木津川を上回って下さい(^^)

AKAさん、今晩はぁ
四万十から無事かえってきました。

はいはい 今シーズンは防府か泉州で自己新したいですぅ

だもんで なんとか今度の日曜日 妙見にいきたいなぁ

そうそう 石橋温泉臨時休業だそうですよ 日曜日
(情報源はくりりんとこね~)
ではでは

たけしたさん。
完伴走?お疲れ様でした(^^)
休業は知っているので、平和温泉でしょう。
日曜日、オヤジばかりよぉ~(笑)
ちなみに泉州はあきまへんで。
ブリッジで1分は違うモン。

はいはい 四万十川100から無事帰ってきました~

>日曜日、オヤジばかりよぉ~(笑)

それ なにか問題でも~~ (苦笑;)(苦笑;)

たけしたさん。
問題大きすぎるやん。
走る気起こらへんでぇ~(--;)

>走る気起こらへんでぇ~(--;)
akaさん、今晩は
え~~ そうなんですかぁ
わかいですね~~~~~akaさんじゃなくって
wakaさん(笑)(笑)

ではでは

日曜日10時駅でしったけ?
どたさん どたきゃん 可能性ありですので
よろしく~~~
あっ 足もあかんかも~~
ではでは

AKAさん お嬢さんたのみま~~す。

たけしたさん。
10時です。
居なければ、捨て置きますので(^^;
ちなみにオヤジばかりの地味な5~6人集団です。
それよか、天気予報は日曜日が雨らしいけど(笑)
この前も雨やったし、誰やねん雨男(^◇^;)

梅田何時ですかぁ?

たけしたさん。
それは全然分かりません。
成り行きらしいので。

昨日はありがとうございました。
宴会 楽しみにしていたのですが
どうも 体調がもどらずに 不参加にさsていただきました。
次回こそは(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/46483342

この記事へのトラックバック一覧です: 落選:

« グレゴリー兄弟 | トップページ | 今夜の安ワイン(10/17) »