Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(6/6) | トップページ | 今夜の安ワイン(6/13) »

2010/06/13

梅雨前に妙見参拝

前回行ったのは4月なので、約2ヶ月ぶりの妙見山。
今まで、単独行や少人数で行く事が多いが、今回は久しぶりにfrunやWindRunなど、合同オフに参加。
100612

合計約20数人と言う団体で、さすがにこれだけの人数で走るとなかなか迫力がある。
一人や少人数で車道を走る時は、道路の端をキープして走っているが、今日はそんな心配もなく、結構車道にはみ出していても車の方が避けてくれるので、とても楽チン(笑)
好天にも恵まれて木陰は結構涼しく感じるが、登りではやはり暑くて、金石橋先の集会所迄でスポドリ2本完飲。
その後山頂でまた1本を一気飲み。

帰路は今回も野間口廻りで、定番のファミマでのんびり休憩しながらスポドリ1本。
ゆっくりペースなので高山の登りも普通にこなし、公民館で休憩をするが、ここでもまた1本。
そして、滝上の駐車場でもまた1本飲み、結局合計6本の3リットルを消費。
その上、箕面駅手前の商店街で、地ビール大を一気飲み。
さすがに夏は凄い汗の量です。

走り終わった後は石橋温泉でスッキリしてから例の如く王将へ。
結構飲んだけど、何故か一人当たり1,400円と言う安さ。
以前の5,000円へは遥かに届きません。
その後、梅田のBarでバーボンを飲んで帰宅。
偶には大勢で走るのもいいモンです。


« 今夜の安ワイン(6/6) | トップページ | 今夜の安ワイン(6/13) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

妙見でも暑いんですか?
僕もその日はM錬を目論んでましたが、暑さで尻尾まいて逃げました。
う~~ん、今度は行くぞ!(希望)

亀オヤジさん。
暑さはそれほど感じなかったんですが、実際に3リットル消費してますから、やはり暑かったんでしょうね(^^;

ちょっとしたミニ大会ですね
長いことお参りしてないですわ
バチがあたったんですね

私の分もまた行っておいて下さいね

ryuji1962さん。

今年はまだでしたっけ?
怪我が治って参拝行ける様になるのは、8月頃?
またお盆になるのかも知れませんね。
また近々行って、早期全快を祈願してきますね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/48617282

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨前に妙見参拝:

« 今夜の安ワイン(6/6) | トップページ | 今夜の安ワイン(6/13) »