Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(7/3) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/10) »

2010/07/05

2010「大阪城七夕駅伝」(7/5)

例年、駅伝参加は安威川駅伝と、この七夕駅伝で、今年は、Wind Runメンバーとして参加。
この大会も今年が第16回だとかで、今年は何と430チームも出場(^^;
去年はついに400チーム超で驚いたけど、こうなると一体どこまで増えるのやら。
いつもの事ながら、1走のスタートは迫力があります。
100704a

トップ集団は凄いスピードで駆け抜けて行くけど、後方になればのんびりムードで、子供連れの家族チームだったり。
100704b

そして、例年に比べ今回は何となく仮装チームも少なかった様な。
先週、にちなん100キロを素晴らしい記録で走ったG嬢は、せんと君で登場(^^;
まさに、今やスーパーランナーで有ります。
100704c

それにしても暑かった。
例の如く、最初だけスピードを上げて走り出すが、あっと言う間に失速。
後はトロトロと走るだけで、せめてもの襷渡しは何とかスパート。
その後は一気に汗が噴き出し、まさに脱水状態(笑)

走り終わった後は取りあえず缶ビールで水分補給をし、その後は京橋の居酒屋で飲み食い。
大ジョッキ3杯とお湯割り3杯だったか?
水分補給を充分行い、食べた量も消費カロリーの10倍程。
日曜日は早く閉店するらしく、これだけで終わったのが良かったのか悪かったのか。
ともあれ、今年は何とか電車のある内に帰る事が出来ました(^^;

« 今夜の安ワイン(7/3) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/10) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
久しぶりに頑張って走れて楽しかったです。
意外な展開の打ち上げも意外?に盛り上がってかなり飲めましたね(笑)
来年は元気に動員かけます、特に織姫様たちを打ち上げに☆

おはようございます!

七夕駅伝ってやってるんですね~、
せんと君、めちゃかわいいし(笑)。

私の方は日曜日はなんとか休肝日に成功(笑)、
今日はご褒美に、新しいワインあけるぞ~ (。´艸`)

カカリチョーさん。
お疲れ様でした。
そう、やはり宴会には織り姫様が居ないと、盛り上がりに欠けますよねぇ。
って、あんだけ盛り上がれば充分か?(笑)

じゅんこさん。
はい、ランでは大阪夏の風物詩ですね。
普段走らない人達のチームが多いと言うのも特色です。
一区間3キロでも、後半歩いている人達が居ますから(笑)

お疲れ様でした~。写真採用ありがとうございます。えらいごつくて丸いなあ・・・まるでアメフトのショルダーつけてるみたいだ・・・(汗)
七夕駅伝やっぱりおもしろいですねえ。
途中抜いた人の応援がちょうど抜いてしまったところにあり、「せんとに抜かれてんぞ~」って激励されてました。

もちろん写真撮影以来がたんと来ましたよん~♪

ぐっさん。
画面の端っこに写ってしまったので、丸くなって見えるんでしょう。
実物はずっとスマートですよん(^^)
それにしても、マイケルと言い、せんと君と言い、この所絶好調ですなぁ。
次のレディ・ババ(^^;でも是非驚かせて下さいませ(^^)

お疲れさまでしたsun
とっても楽しかったですhappy01
次回はアフターbeer中心に頑張りますので、よろしくお願いいたしますbleah

きゃめさん。
お疲れ様でした。
暑かったですねぇ、、と言っても例年そうなんですが。
次回のアフター、楽しみにしております(^^)

お疲れさまでした。
いつも思うのですが、こんな暑い時に皆さん
元気ですね!
今年は特に蒸し暑かったのではないですか?
暑さに弱い私にはとても辛そうです。

風来坊さん。
確かに今年も暑かったですね。
全力で走り終わった後は、大変な状態になっていますから。
まぁ、その分ビールが美味いって事で(笑)
暑さに弱くても、ビールの誘惑には勝てないって事でしょう(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/48804648

この記事へのトラックバック一覧です: 2010「大阪城七夕駅伝」(7/5):

« 今夜の安ワイン(7/3) | トップページ | 今夜の安ワイン(7/10) »