Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(10/1) | トップページ | 今夜の安ワイン(10/9) »

2010/10/04

2010 京都鴨川おこしやすマラソン

朝は晴れて、その後曇り空、後半になって雨がぱらつき出し、終わった後の撤収時に雨と言う、全ての天候が揃った一日でしたが、今年も無事、京都鴨川おこしやすマラソンが終了しました。
参加して頂いた約400人と言うランナーの皆さん、本当に有難うございました。
101003a

今年は、5キロの部も新設しましたが、これがまた一番人気で、当日受付枠はあっと言う間に埋まってしまい、どうなるかと思いましたが、それでも何とか希望の部に走って頂く事が出来て、ホッとしました。
ここ数年のランニングブームを目の当たりにして、さすがにビックリ。
今年は、関西の或る有名女性DJ兼芸能人がも当日参加で申し込むと、番組で語ったと言う事もあって、少し混雑を心配しましたが、結局来られなかった様です(変装してたとか?)
いよいよおこしやすマラソンも、東京マラソン並みか?(笑)

そして、準備で自分の担当を朝から走り回り、村岡の疲れもすっかり治ってしまった感じです(笑)
去年に続き10キロの先導もしましたが、決して良い条件とは言えないコースなのに、皆さんガンガンと走られ、有り難い事です。
101003b

もちろん、ゆっくりランの方も、鴨川の流れの様にのんびり・ゆっくりと景色と楽しんで頂けた事でしょう。
今年は、午後から雨予報だった為か、例年より仮装の方が少なかった様に思いましたが、その中でもダントツトップの仮装大賞は、この方、S奴さんです(^^;
101003c

白塗りだし、写真出しても正体は分からないだろう(^^;
わざわざ関東からお越しになり、5キロの部にエントリーと言う事でしたが、残念ながら小雨の為に走るのを断念。沿道で傘を差してランナー達を応援と言う事になってしまいました。
ぜひ、再チャレンジをして頂きたいモノです(笑)

終わった後は、簡単な野外宴会を経て、毎年行く居酒屋へ。
店員さんもすっかり分かっているみたいで、「今年は雨大丈夫でしたか?」なんて聞かれたり(^^;
その後は、K氏、N嬢と四条のBarへ移動。
この辺になるとかなり記憶も怪しく、気が付いたら家で寝ていた・・・と言う例年のパターン。
余り記憶は有りませんが、ご迷惑をおかけしなかったでしょうか?(^^;>お二人様

ともあれ、何とか今年も無事終了しました。
来年(って、まだやるのか?(^^;)も有りましたら、宜しくお願いします。

« 今夜の安ワイン(10/1) | トップページ | 今夜の安ワイン(10/9) »

大会参加記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。お天気が何とか持ってくれて何よりでした。
S奴さんには度肝抜かれましたねえ。泉州での再会を約束しましたよ。
来年は10回記念だとか…。私も何か仮装スタッフ考えよう…。

お疲れ様
 御天気がもって何よりでした。
S奴さん?全く誰か判りません。仮装の域は超えているfuji

開催が半期期首に当たり、ここ数年参加できてないのが残念です。
10周年には何とか・・・。

ぐっさん。
朝早くから、一日中のスタッフ有難うございました。
S奴さん、さすがに驚きましたよ(笑)
仮装して来ると言うのは聞いていたんですが、まさかここまでとは(^^;
はい、来年は10回記念です。(有るならば(笑))
スタッフ全員仮装とか、やりますか(^◇^;;

まほろんさん。
雨は、ランナーにとっては殆ど問題ない小雨でしたね。
S奴さん、確かに仮装と言うレベルは超えています(笑)
何と言ってもプロの着付けですからねぇ~。

AKAさん、こんばんわぁ!村岡からまだ1週間というのに、縦横無尽のスタッフ、お疲れ様でしたぁ!
YAMAYAMAも初めて見る「S奴さん」とやらには(どこの誰かはよくわかっていませんが)、ビックリいたしましたっす!是非、来年も来ていただいて、今度は走ってもらわねばですねぇε=┏( ・_・)┛

YAMAYAMAさん。
お疲れ様でした。
S奴さん、今年の泉州国際も走っておられましたよ。
その時は仮装じゃなかったんですが。
来年はきっとあの仮装でハーフを走って頂ける事でしょう(爆)

荘やAKAさん 先週ウルトラ走ったあとやったのに
めっちゃ元気でしたね~~
さすがぁ

そうそう金髪のキャサリン みましたかぁ??

たけしたさん。
舟形エイドまで、二度も行ってますから、キャサリンはしっかり見てますよ。
大阪弁英語でお話しもしているし。

そうや~~ きはったなぁ
しかしほんま AKAさん元気ですね~~
キャサリンは舟形エイド限定でしたので~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/49647832

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 京都鴨川おこしやすマラソン:

» 京都鴨川おこしやすマラソン2010 [くりりんの問わず語り]
FRUN主催の京都鴨川おこしやすマラソン、今年も引き続き当日スタッフのみではあるがお手伝い。昨年は京都在住だったが、また [続きを読む]

« 今夜の安ワイン(10/1) | トップページ | 今夜の安ワイン(10/9) »