Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(12/26) | トップページ | 今夜の安ワイン(12/31) »

2010/12/31

大晦日ラン

今年の正月は、荒れ模様の天候だとか。
2~3日前から冷え込みが強くなり、今朝は2℃だとか。

今日は大晦日で、正月はTVの前で駅伝三昧なので、何が何でも今日走っておかなくては。
と、寒い上に強い風の中、全然気が進まないけど、仕方なく外へ出る。
もう殆ど走る元気もなく、大川をトロトロとジョグで進むが、全く汗もかかないほど。
それでも30分程走っていると、少しずつ体も温まってきた。
天神橋で折返し、大阪城公園に入ると風の影響も減って走り易くなった。
んな訳で、少しだけスピードアップ。
さすがに今日は観光客も少なく、いつもの様に外国語が飛び交う事もない。
出会うランナーも数える程で、今年起こった出来事を色々考えながら淡々と走った・・・積もりだったけど、何が有ったか殆ど覚えていない・・・(--;)
すでにアルツハイマーの後期なんだろうか??(/_;)
それでも、昨夜の夕食は鍋だった事を思い出して、ホッと一息(^◇^;)
久しぶりに5キロコースを回って、噴水の水飲み場で給水を・・・・・と思ったら、凍っていて水が出なかった(^^;

結局、21キロ走ったけど、タイムは2時間1分と、2時間切れなかったぞ(笑)
これでは大阪ハーフも関門に掛かりそう(^^;

さて、今年はこれで走り納め。
ちなみに、今年の年間走行距離は、3,455キロ。
去年が、3,377キロだったので、殆ど変わっていません。
老化を考えると、これではタイムも落ちるばかりなのが当然。
来年は、少しでも4,000キロに近づける様にと、コソッと誓いを。

そんな訳で、皆さん良いお年を。(^^)/

« 今夜の安ワイン(12/26) | トップページ | 今夜の安ワイン(12/31) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様~
 良いお年を!

私も午後走りましたが、休日なら沢山走っているランナーも今日は少なかったですねぇ。
皆さん家の用事をなさってるのん?ワシ暇人?帰ったらヨメに白い目で見られる?なんて思いながらジョグってました。
年間走行距離はAKAさん、私より1000km近くも多いですよ。
それくらい走らなきゃあかんのですかねえ。

今年はお世話さまでした。
来年も良い先輩、良い目標でいて下さい

お世話になりました~

色んな方をご紹介いただき
楽しい1年でした

私は3000kに近づけるよう頑張ります

走りすぎちゃいます

もっと走らなくてもいい理論を来年は研究して下さい

よいお年を!

Satokenさん。
アナログ派停止が無ければ、忘年会に仁王立ち出来たんですけどねぇ(^^;
来年は何とか出たいモノです。
新居で良いお年を。

亀オヤジさん。
確かに距離は少ないより多い方が良いと思うんですが、それが結果に結びつくかどうかは別な様です(^^;
月間200キロ位で、サブスリーしている人を見ると、やっぱ悲しくなりますよ。
まぁ、年齢が全然違うんですけどね(笑)

ryuji1962さん。
1000キロ少なくても、結果を出されている訳ですから、それは才能ですよ。
3000キロになったら、サブスリー&ウルトラサブテンは確実かも知れませんね。
期待しとります(^^)

AKAさん、あけましておめでとうございま~す!
2010年の走行距離=3455キロで、2011年は4000キロに近づきたいどは、そんだけ走って故障が少ない頑丈な体がうらやましいですわぁ!!
ということで、今年もまたよろしゅーです(^^)/

YAMAYAMAさん。
走り始めた頃は、故障の総合商社と言われた程でしたが、この数年、ほんとに故障をしなくなりましたねぇ。
結局、練習量が少ないって事なんでしょうか?(笑)
でも、要は内容でしょうね。
チンタラ走るのが殆どですから故障しないんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/50451678

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日ラン:

« 今夜の安ワイン(12/26) | トップページ | 今夜の安ワイン(12/31) »