Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(1/10) | トップページ | 今夜の安ワイン(1/21) »

2011/01/16

今週も妙見山

休日だった月曜日に続き、15日の土曜日も妙見山へ。
今回のメンバーは、R氏、O氏、t嬢、J嬢、F嬢の計6人と言う合コン状態(笑)に、現地集合のJ氏、I氏の8名。
予定では美ジョガー7名の予定だったが、週末は寒波襲来との予報で、怖じ気づいた女性陣のキャンセル続出。
しかし、フタを開けると、寒波は日曜日が始まりとの事で、この日の気温はそれなりに低いけど、走る時はロングスリーブ一枚で大丈夫だった。
110115a

尤も、こちらは中4日の妙見で少し不安だったけど、初妙見のF嬢のサポートに徹した為、スピードもそれほどではなく、楽々走る結果に。
F嬢も、当初はどこまで行けるか読めなかったが、走り出したら何の問題もなく、高山まではスイスイ。
金石橋を渡ってからも、法輪寺先の急坂で少し歩いた位で、残りは殆ど走って妙見への分岐路まで到着。
時間的な制約もあり、山頂へは行かずにここから野間口廻りで、ファミマ休憩。
ここで山頂組を少し待って合流。

F嬢は復路の高山の登りも何とかこなし、後は箕面駅へ一直線。
始めての長距離山岳路で、さすがに足に来たととの事だけど、こちらは驚くばかりの脚力で、次は山頂まで行きたいとの力強い言葉が。
昨年11月の初フルが5時間かかったとの事だったけど、このまま順調に走れば、来シーズンのサブフォーは充分考えられるでしょう。

走り終わった後は石橋温泉で汗を流した後、梅田に出てG嬢も加わりイタ飯居酒屋へ。
飲み放題・食べ放題で2,300円と言う激安店は時間が経つと若い女性で超満員。
女性陣はともかく、オヤジ達は完全に浮いておりました(^^;
問題はここで発生。
何か有りそうだとは思っていたが、このメンバーの中からまさかこんな展開になるとは思っても見なかった。
正直、見物料を払っても惜しくない程(笑)
もう爆笑の連続で、今日来なかった人はまさに大損状態でほんとに可哀想(^^;
ビデオを持っていなかったのが悔やまれる(笑)
あんな面白い展開は、この先一生お目に掛かれないでしょう(爆)
この爆笑状態は、如何に言葉で書いても伝わりません(^^;
キャンセルだった方には本当に残念でした・・・とだけ言っておきましょう(^◇^;)
余りの面白さに、そのまま帰るのが勿体なく、二次会はワインバーへ。
110115b

ここでも結構痛飲し、結構な状態に。
本当に楽しく過ごし、よく遊んだ一日でした(^^)
一緒に走って頂いた皆さん、お疲れ様でした。

« 今夜の安ワイン(1/10) | トップページ | 今夜の安ワイン(1/21) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いや~。ほんまにおもろすぎでしたねえ(爆)
首根っこつかまれて?状態で消えていったR氏の
その後を想像したら笑いが止まりませんでした~。
今回も素敵なお店連れてってくれてありがとうございました。

お疲れさまでした。

今回、皆さんの力を借りて本当に楽しく、嘘のように楽に
М錬をこなすことができました。
やはり、集団でワイワイ楽しくマラニックするのはいいですね!

今回のマラニックで、妙見の走り方がわかり、より一層このコースを楽しめそうです。 またご一緒できる日を楽しみにしています。

またまたryujiさんとじゅんこさんがネタ作ったんですか!
飲み会だけでも行けば良かったなぁ・・・

ありがとうございました

他人事じゃないですが
面白かったです

でも私の立場は...
(~_~;)

ぐっさん。
いやぁ、ほんと面白かったですねぇ~。
あんな大爆笑トーク聞いたのって、もうん十年ぶりですよ(笑)
家に帰っても、酔っぱらってぐっすりの筈が、何故か思い出して目が覚め、翌日はえらい睡眠不足でした(笑)
世の中面白い事ってまだまだ有るんですねぇ(^^;

ジョーさん。
久しぶりでしたが、お疲れ様でした。
復路高山の距離、頭にたたき込んだので、次に単独行をやる時は、思いっ切り攻めてみますよ(^^)
M練拡大版も、リベンジしないとダメだし>σ(^^;

亀オヤジさん。
ネタなんてモンじゃないですよ。
もう大爆笑の連続で、妙見を走った後なのに、足ではなく腹が痛みました(笑)
あの場にいなかった人は本当に可哀想です(^^;

ryuji1962さん。
お疲れ様でした・・・って、何がやろ?(笑)
長く続く不況の世の中だけど、面白い事ってまだまだ有るんやなぁ~と、再認識しましたよ(^◇^;)
立場??そんなもん無いですって(笑)

お~~~~ ざんねんやった~~~
土曜日 舞洲で練習予定だったけど着いたら霙がぁ
速攻で帰宅して一人いも焼酎で宴会やってん~~
嫁がおらんかったんで~(笑)

しかし あの寒い中 みんなすごいなぁ~~

たけちゃん。
山の中はそれほど寒くなかったですよ。
市内の方が冷えた位です。

睡眠不足にしてしまい、すみません(笑)。

tacocoさん・ぐっさんの、
ダブルでの軽快なツッコミの影響もあり、
すっかり加速してしまいました・・・。

なにはともあれ、ありがとうございました。
私も、今日はなぜか腹筋が筋肉痛です(笑)。

じゅんこさん。
いやぁ、ほんとに面白く楽しい時間でした。
抱腹絶倒状態とはまさにあの事ですね。
腹筋が筋肉痛になるのは、或る意味当然かも(笑)

AKAさん、今晩は~~
そうなんや~~ 山中はそんなに寒くなかったんや~

舞洲は海横やから 風強かった 寒かったですわ~~

寒い中お疲れさまでした。
私も参加したかったのですが、
法事でどうしても行けなかったので残念でした。

打ち上げだけでも参加しておけば良かったのかなあ?
何があったのか気になるなあ~

風来坊さん。
気になりますか?
J嬢を大川のランに誘って、帝国ホテルのフレンチをご馳走したら、話してくれるかもしれませんよ(^^)
誰かさんの様に、、豚マンでは絶対に無理ですので(爆)

大阪でのランから遠ざかって久しい身にとって
爆笑打ち上げの話しは羨ましい限りです。

どこかのタイミングで参加しておかないと皆から
忘れられてしまいそうです。

まほろんさん。
そう言えば、最近は大川でも出会いませんねぇ~。
この分では、泉州まで会わないかも?
隔週帰阪はしているんですか?

ここ1ヶ月は土日は全てに加えて週1,2回は大阪です。

まほろんさん。
そうでしたか。
走っている時間帯が違うのかなぁ?
夏は朝早めだったけど、寒いこの時期は、家を出るのがどうしても遅くなってしまうんですよ(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/50605568

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も妙見山:

« 今夜の安ワイン(1/10) | トップページ | 今夜の安ワイン(1/21) »