Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 三が日は駅伝三昧(2) | トップページ | 恒例新年妙見参拝 »

2011/01/05

来シーズンの大会参加予定

今シーズンは、まだ、1月末の大阪市民ハーフと2月の泉州国際マラソンが残っていますが、もうどちらも記録は出そうにないし、殆ど諦めています(^^;
そんな事より、そろそろ次のシーズンに向けての始動・・・と言う感じ。

※ 5月3日 武庫川ユリカモメウルトラ70km
このローカル大会も年々レベルが高くなり、年代別でも7時間を切らないと入賞が難しくなった様です。
今年は頑張って何とか6時間50分位のゴールが目標。

※ 5月22日? 水都大阪100kmウルトラマラニック
去年は大雨でまるで洪水状態(笑)の中を走った大会。
風景は単調で全然面白くないけど、フラットコースなので、100kmの記録を作っておきたい(^^;

※ 9月25日?村岡ダブルフルウルトラランニング100km
初参加の一昨年は怪我でリタイア。
去年は何とか完走し、一応全コースが分かったので、今年は13時間を切ってのゴールが目標。

※10月30日 大阪マラソン フル
地元だけに何が何でも参加したい。
その前に抽選という高い壁が有るけど、今年はジャンボに当たらなくても良いので(^^;、何とか当選したいぞ。

※11月20日 第一回神戸マラソン
う~ん、ごちそうマラソンと重なっているんですよねぇ~(--;)
抽選になるか、奈良みたいに先着順になるか、微妙な所です。

※12月23日 加古川マラソン
やはりこれが本命大会であります。
次回は、しっかりバンドエイドを忘れず(笑)、雨ニモマケズ、風ニモマケズ走る。

そして再来年は、2月に東京マラソン、3月に第一回京都マラソンと続き、何だかやたら忙しくなりそうです(^^;

« 三が日は駅伝三昧(2) | トップページ | 恒例新年妙見参拝 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

AKAさん、今年も宜しくです。

いや~、あまりに良く似ている予定なので思わず出てきました。
違うのは、1月(たつの梅と潮の香ハーフ)と5月(えびす・大黒100k)です。

有名マラソンは抽選が当たり前になりそうですね

hata_bonさん。
おめでとうございます。
加古川の時は短髪だったので、追い越された時、すぐに分かりませんでした(^^;
5月のウルトラ、実は結構迷って居るんですよ。
えびすだいこくも行きたいけど、月曜日を休む訳に行かないので、時刻表の調査中なんですよ。
まぁ、定員締め切りってのは無いと思うので、ゆっくり考えます。

村岡は12時間30分でしょ
昨年、ラストであんなに余力を残しておられたんですから

BIG3の皆さんには
全員サブ12.5を目指してもらいますよ

ひひひ

ryuji1962さん。
12時間半ですか?
前夜にビールさえあんなに飲まされなければ(笑)
去年でコースは全て分かったし、何とかなるとは思いたいんですが、こればかりは神様にしか分かりません(^^)
ラストは下りですからねぇ~。
結局、差されそうな気がします(^^;

今年もよろしく

まほろんはジャンボ1等と大阪Mならジャンボ当選です。

まほろんさん。
大阪マラソンは2月から申込み開始。
もうすぐです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/50500572

この記事へのトラックバック一覧です: 来シーズンの大会参加予定:

« 三が日は駅伝三昧(2) | トップページ | 恒例新年妙見参拝 »