Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(5/1) | トップページ | 今夜の安ワイン(5/3) »

2011/05/04

「2011」武庫川ユリカモメウルトラマラソン

業爆で、2~3月は殆ど走れず、今年のユリカモメは上手く行っても去年より30分遅れ。
或いは8時間とか、下手したら完走さえ危ないかも・・・と思っていたけど、予想以上の不出来でした(^^;
まさに「練習不足は裏切らない」です。
110503a

序盤は例年通りにキロ6分を若干切る程度のゆっくりしたスピードで進む。
ところが25キロ過ぎた辺りで、早くも足が重くなってきた。
お腹も少し減ってきたので、30キロ地点でゼリーや早くも出て来たお握りを食べて、再スタート。
しかしこの10キロが限界。
歩く状態までは行かないけど、足は動かず、だるく、重く・・・。
この大会はこう言う時が一番の魔物です。
とにかく荷物置き場がコースから丸見えで、すでにリタイアした人もチラホラと。
後1周して50キロでやめようか、、なんて思いながら給水で立ち止まっていたら、すっかり戦意喪失。
飲み終わった足はそのまま本部に向かっていました(--;)
それから少し経ったら、すでにトップがゴールして来る。
何と、4時間半くらいのゴールタイム。
110503b

この後、風呂に行ってのんびり反省?(^^;
終わった後はプチ宴会が有り、ヤケビールを飲んで、今年のユリカモメが終わってしまいました。
110503c

終わった後は、皆で梅田へ出て二次会へと。
ワインを御所望のG嬢に合わせ、店に入ったが、何故かいつもはそれほど混雑しないのに、今日はえらく人が多い。
店を変えようかと思ったけど、結局このまま待つ事に。
結構な時間を待ってやっと中へテーブルに着く事が出来た。
この後は「安ワイン報告」へ。

« 今夜の安ワイン(5/1) | トップページ | 今夜の安ワイン(5/3) »

大会参加記」カテゴリの記事

コメント

ユリカモメ お疲れ様でした。
私 応援に行こうと家をでて 淀川大橋上で転倒自損事故

擦過傷た打撲 捻挫で 断念 しました~~~~

リタイヤ残念でしょうけど 転ばなかっただけでもよしというkとで~~(苦笑!!)

お疲れ様でした

残念でしたね
でもここは精神力が強くないと
完走できないですよね

いつでも気軽にリタイア出来ますもんね(笑)

また次のご活躍を楽しみにしてま~す

お疲れ様でした。
私はユリカモメは大嫌いです。
単調な景色に同じ所を7回も走らないと
いけないというのは耐えられないです。
それに土の道は意外に負担が多いみたいです。

でもAKAさんなら来年は絶対リベンジされるでしょうね。

たけしたさん。
あらまぁ、転倒ですか。
打撲はともかく、捻挫は辛いですねぇ。
無理しない様、お大事に。

ryuji1962さん。
何だか今年はこらえ性が無くなってしまいました。
ダメですね、こういう悪癖は。
大いに反省して、水都は何とか完歩しないと。

風来坊さん。
今回は底の薄い、アシックス・ライトスピードで走ったんです。
いつもはトレーニングシューズなんですがね。
前夜までの雨で、走路が結構荒れていて為か、結構ダメージが来ました。
だからと言って、全然リタイアの原因ではないのですが(笑)
でも、往復コースはいいですよ、ペースが掴めて走り易くて、何度も美ジョガーの顔を正面から拝めるし(^^;

転んでから一週間になりますが あきまへん
肩痛い 手~いたい タオルしぼられませんねん(苦笑!!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/51577495

この記事へのトラックバック一覧です: 「2011」武庫川ユリカモメウルトラマラソン:

« 今夜の安ワイン(5/1) | トップページ | 今夜の安ワイン(5/3) »