Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(9/22) | トップページ | 2011村岡ダブルフルウルトラランニング当日(長文) »

2011/09/26

2011村岡ダブルフル前夜

いよいよ明日は3度目の村岡ダブルフル100キロ。
去年に続き、今年も往路はチームHの車に同乗させて貰い出発。
舞鶴道から春日経由で北近畿豊岡自動車道に入り、和田山で下りる。
ここからは国道9号線で受付会場の村岡体育館へ到着。
宿は今年も「さかえ」。
夕食は但馬牛のすき焼きだった(^^)
110924a_2

但馬牛、なかなか美味しいです(^Q^)
110924b

適当にビールを飲み、その後は例の如く部屋で宴会。
最初は明日の事を考え、それなりにピッチを抑えた結果は、この程度。
110924c

だった筈なのに、結局時間が経つとこんな感じに(--;)
110924d

それでも、去年は作戦に負け、1人で缶ビール10本と飲み過ぎた事もあり、今年は9本に抑えた(^^;
それも、往路の車中で2本飲んでいるので、実質7本。
これなら問題ないだろう!どうだ(^◇^;)
あ、でも夕食のビールは、この中に入ってないぞ(--;)
そして、明日の朝食は3時という事もあり、10時には宴会を終えて就寝。
1時頃に目が覚めたので、のんびりと温泉へ行き、アルコールを放出する。
さぁ、今年は13時間を切る為に頑張らないと。

« 今夜の安ワイン(9/22) | トップページ | 2011村岡ダブルフルウルトラランニング当日(長文) »

大会参加記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/52837325

この記事へのトラックバック一覧です: 2011村岡ダブルフル前夜:

« 今夜の安ワイン(9/22) | トップページ | 2011村岡ダブルフルウルトラランニング当日(長文) »