Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« デジカメ購入 | トップページ | 今夜の安ワイン(9/11) »

2011/09/11

京都を走る

FRUNの走友で有るM嬢が、今度本を出版されました。
本のタイトルはズバリ「京都を走る・まちなか編」。
110911a

その内容は、以前から京都で走っていたコースをまとめ、それにコース地図も付けえ、この本を持ち歩きながら走れば、誰でもマラニックとして楽しめるというモノ。
京都市内在住で、なるほどさすがに地元ランナー・・・と思う様なコース取りに加え、コースの解説や特徴なども書かれ、初めて行く所でも、ちょっとした京都通になれるこの本。
副タイトルに「ランでめぐる京都穴場スポット~」と付くだけ有って、マラニックに好きな人にはお奨めです。
110911b

『京都を走る まちなか編 ~ランでめぐる京都穴場スポット~』
別冊カラーマップ付 128p 冬弓舎 税込1365円
ISBN978-4-925220-29-3
と言う事で、主要書店、Amazon、bk1でも購入可能。

« デジカメ購入 | トップページ | 今夜の安ワイン(9/11) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/52691219

この記事へのトラックバック一覧です: 京都を走る:

« デジカメ購入 | トップページ | 今夜の安ワイン(9/11) »