Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(10/9) | トップページ | 今夜の安ワイン(10/15) »

2011/10/11

シーズンインへの妙見山(10/10)

今頃のアップですが、気持ちの良い秋晴れの中、5人で妙見山へ。
この所、長距離LSDはポンポン山だったので、妙見は8月中旬の雨以来。
メンバーが野郎ばかりと言うのも、これまた久しぶりだけど(^^;、ベスト2時間46分のB氏を始めとする、速いメンバー揃い。
101010

そんな中、今日は言い出しっぺと言うだけで先頭を切ったモノの、村岡の疲れが完全に抜けてないのか、かなりの汗をかき、マリアの泉に着いた時点で結構足に来ていた。
いや、足にと言うより、身体全体が重い様な。
そんな状態なので、72分後に着いた高山では、すでにグッタリとして力が入らない。
仕方なく、ここからは他のメンバーに先行して貰い、こちらはずっと遅れ気味のまま、金石橋へ。
登りも満足に走る事が出来ず、ゼェゼェハァハァ状態。
先行するメンバーの姿は全く見えず、ずっと単独行。
山頂へ着く手前で降りてくるメンバーと遭遇。
慌ててそのままUターンし、何とか着いて行く。
下りでも、10数メートル遅れのまま。
しかし皆速い。
唯一の平坦地で有るたんぼ道でも、ほぼキロ5分を維持と言う状態で、着いて行くだけで精一杯。
ファミマで休憩しひと息ついたが、そんな状態だから、復路の高山も遅れっぱなし。
滝道へ向かう長い下りは何とか飛ばしたモノの、それでもトップより約20分程の遅れで箕面駅に到着。
風呂へ行き、さてビールをと思ったけど、時間が早すぎて居酒屋は開いてない。
となれば、定番の王将へと・・・。
ここでは、妙見での遅れを取り戻せと、ビールと餃子をぶっ飛ばす。
ほぼ横一線のゴールとなり、結果は満足(^^;

« 今夜の安ワイン(10/9) | トップページ | 今夜の安ワイン(10/15) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

えらい仲間で行きはったんですね

今シーズンの意気込み
ですね

記録更新ラッシュの予感が
(^^)v

のんびり行きはる時は
誘って下さいね

11月5日に行きますけど
淀川前ですね

ではまた

ryuji1962さん。
ほんと、えらい走り屋さんばかりでしたよ。
何しろ、陸上部出身が3名ですから。
こちらの記録更新は・・・・・

有り得ないですね。
何しろ、現在腰を痛めて走れない状態です(/_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/53003723

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンインへの妙見山(10/10):

« 今夜の安ワイン(10/9) | トップページ | 今夜の安ワイン(10/15) »