Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(11/5) | トップページ | 今夜の安ワイン(11/6) »

2011/11/07

「2011」淀川市民マラソンン

今年の淀川マラソンンは、予想通りDNS。
もちろん腰がまだ治らないと言う状態のため(/_;)
でも、ラン友が大勢走るので、朝早くからチャリで会場へ。
雨予報は60%と、空も何となくぐずついているけど、走る方は暑さよりこんな天気の方が良い筈。
陣地でひとしきり話し、今年は最初にハーフがスタート。
こちらは、その前に毛馬閘門へ移動してカメラと応援の準備を済ませる。
程なく、トップがやって来ました。
そして次々とラン友がやって来て・・・・・。

の積もりだったけど、ここはまだ5キロ地点。
上位集団はともかく、90分以降のグループになると、かなりの集団になり、その中から探すのが大変。
当然、2時間辺りになると、もう完全な密集地帯で、全然分からない(^^;
次から次へとやって来るランナー集団を見ているだけで、目が回りそう(--;)
何とか数枚撮っている内に、そろそろ先頭集団が折り返してくるとのこと。
111106a

毛馬閘門は狭くて、対向が大変なので、また移動して、次は18キロ地点に陣取る。
ここは走路が広くて、比較的見つけ易いはず。
やって来る知り合いランナーを撮っていたが、50分後に上流へ向けてスタートしたフルのランナーがそろそろやって来る頃。
ここでまた下流の25キロ地点へ移動。
111106b

しばらくすると同じく応援のK氏も合流。
二人で、やってくるラン仲間を応援。
50分程居ただろうか。
やがてトップのT氏が折り返して、上位集団が何人か通り過ぎた所で、次は上流の40キロ手前に移動。
ここで、フルに参加の仲間をほぼ見届け、最後にゴール地点へ移動。
ラストランナーがゴールする頃に、何とかもっていた雨がポツポツと。
後片づけをして一旦家に帰り、シャワーを浴びて本番の宴会へと向かう。
一次会は36人程の盛会で、初ハーフだった10人前後も全員完走。
111106c

ここで結構飲んだ後にも二次会へ移動。
二次会では何となく?ワインを注文。
111106d

6本程飲んだワインの感想は後日アップ予定。
その後はプラスアルファをこなして、殆ど意識も無く無事帰着・・・・・したらしい(^^;。
さて、2週間後は神戸マラソンだけど、それまでに何とか腰は治って居るんだろうか?(泣)

« 今夜の安ワイン(11/5) | トップページ | 今夜の安ワイン(11/6) »

大会参加記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/53206063

この記事へのトラックバック一覧です: 「2011」淀川市民マラソンン:

« 今夜の安ワイン(11/5) | トップページ | 今夜の安ワイン(11/6) »