Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜の安ワイン(8/10) | トップページ | 第3回大阪ごちそうマラソン »

2012/08/13

久しぶりにM練(8/12)

随分久しぶりにM練コースへ行ってきた。
走ったのは総勢7人。
前日にインターバルの真似事などして、その後はビヤガーデン。
家に帰ってからまた飲んだので、ちと心配だったけど、取りあえず箕面駅をスタート。
120812

Photo

特に問題も無く、すんなりと金石橋を渡り、そのまま急坂を走る。
法輪寺を過ぎた辺りで給水の為に立ち止まった程度で、後は一気に走った・・・・・。
つもりだけど、サブスリーメンバー達はそれよりとっくに早く着いて、三叉路で待っていてくれた(笑)

山頂からコンビニに廻り、昼食を摂ってここから竜王山荘へ。
その後、勝尾寺に回って箕面駅へ帰ってくるコース。
曇り或いは雨予報が、快晴になってしまい、とにかく暑かった。
走行距離は46.37キロで、高度上昇値が1,905m

終わってみたら、スポドリ10本と、水を3本消費。
合計なんと6.5リットルの水分が身体で入れ替わった事になる(笑)
何も飲まなかったら、6.5キロの減量になるんだけどねぇ。

« 今夜の安ワイン(8/10) | トップページ | 第3回大阪ごちそうマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/55415680

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにM練(8/12):

« 今夜の安ワイン(8/10) | トップページ | 第3回大阪ごちそうマラソン »