Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 通勤ラン用リュック新規購入 | トップページ | シャガール展(10/21) »

2012/10/22

鶴見緑地BBQ(10/20)

鶴見緑地での練習会&恒例秋のBBQ。
ここは結構アップダウンが有るので、ペース走をするとそれなりに負荷が有りなかなか良い練習になる。
今日は30キロ走の予定。
晴天で、気温も結構上がり、結構苦しかったが何とか走る事が出来た。
とは言え、最後は想定より10秒程落ちてきたのと、BBQが始まる時間が迫ってきた為、27キロで終わり。
121020bbqa

コースの高低差は約20~30m程度だけど、その距離が短いので結構な急勾配もある。
恐らく、フラットな場所よりキロ15秒程余計な負荷が掛かっていると思う。

練習が終わった後は、BBQ
総勢42名の大集団で、肉や飲み物、焼き物等のグループに分かれて買い出しから、準備まで行う。
走った後のビールはやはり美味いです。
121020bbqb

今日は、非常に肉の量が多く、何だか肉ばかり食べていたような記憶が。
聞くと、一人当たり400グラム程度の準備だったとか。
121020bbqc

他にもサンマやイカなども焼き、満腹満腹。
例の如く、走って消費した分の2倍以上はカロリー補充をしたけど、まぁいいでしょう。

« 通勤ラン用リュック新規購入 | トップページ | シャガール展(10/21) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/55957217

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴見緑地BBQ(10/20):

« 通勤ラン用リュック新規購入 | トップページ | シャガール展(10/21) »