Jog-note

  • Jog-note
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「2013」京都マラソン(3/10) | トップページ | 「2013」えびす・だいこく100kmマラソン 5/25前日編 »

2013/04/22

「2013」徳島マラソン(4/21)

今シーズン7回目のフルの大会で、これが最後。
以前から徳島マラソンはいいよ、、と聞いていたので、一度は参加して見ようと思って申し込んだ大会。
ゲストはQちゃん。
Bloga_2

勿論ファンランなので、前夜はアルコールをたっぷりと補給。
夜中まで繁華街をウロウロし、カーボローディングと称して脂っこいラーメンまで補給。
さて、こんな事をやって無事完走できるのか?
昨夜の雨は無事上がり、4月中旬にしては涼しい程の好条件。
こんな天候なら、狙いレースにしても良かったのでは?と思ったけど、すでに時遅し。
スターとして河川敷に出ると風が結構強く、あぁファンランで良かったと言い訳をする。
Blogb_2

この大会、都市マラソンっぽい雰囲気だと思っていたけど、いざ走ってみると、殆どは河川敷のそれも堤防上を走る。
熱烈な応援と聞いていたが、集落や橋ごとに応援の人達が多く出る程度で、予想したほどでは無かった。
Blogd_2

でも、考えてみれば当たり前かも。
だって、走っている堤防周辺は何も見あたらない所が殆どなのだから(笑)
Bloge_2

一カ所だけ、養鶏場近くを通過するのだが、ここは辛かった。
何しろ、数分の間はもの凄い悪臭。
思わず昨夜のアルコールと脂っこいラーメンが逆流する様な思い(笑)
ここだけはとにかくハイペースで駆け抜けた。

走っていると、いきなりQちゃん登場!!
まさに、えぇ~??と言う感じです(^^;
心の準備が出来ていなかったので、慌ててカメラを構え、写真いいですかぁ?、、、とお願いする。
Blogf_2

その後も、楽しそうな応援隊を見つけると、カメラを向けながら走る。
Blogg_2

40キロ手前だったか、ANAのCAエイドを通り、後は市街地をゴールに向けのんびり走る。
結局、4時間ちょっと越えてゴール。

Blogh

これで今シーズンのフルは全て終わり。
さて、来シーズンはどうなる事やら??

« 「2013」京都マラソン(3/10) | トップページ | 「2013」えびす・だいこく100kmマラソン 5/25前日編 »

大会参加記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81783/58314731

この記事へのトラックバック一覧です: 「2013」徳島マラソン(4/21):

« 「2013」京都マラソン(3/10) | トップページ | 「2013」えびす・だいこく100kmマラソン 5/25前日編 »